ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【マイクラ】拠点についに「アレ」が実装された話

建設してたらこんな時間になってました。
 
作るのは物凄い久しぶりになるんですが・・・

f:id:itsuki_sb:20180712233340p:plain

ついに天空トラップタワーを着工しました!

 

度重なるアプデで色々な方式が使えなくなっていますが

今回は水流クロックを利用した落下式!

f:id:itsuki_sb:20180712233436p:plain

稼動させてみると、めっちゃ落ちてきますw

 

感圧押し出し式で作ってた頃が懐かしいですね・・・

マイクラの作者は、ワリとトラップタワーに否定的なので

今後のアプデで水流クロック式が潰されたらもう知らん!w

f:id:itsuki_sb:20180712233545p:plain

唯一集めづらい素材であった火薬もこれでOK!

ロケットランチャーのMOD入れてるので

これで弾作り放題ですね。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村