ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】魔神じゃなくて女神が降臨した話

引き当ては出来ませんでしたが、フレの沖タさんが

早くも強力になっていたので使ってみました!f:id:itsuki_sb:20180615215107j:plain

 
私「さぁくるぞ宝具くるぞ!」
 

f:id:itsuki_sb:20180615215427j:plain

沖タ「なんか凄いビィーーーム!!!」

 

私「!!!??」

 

まさか2つ目の宝具セリフがこうなってるとは……

魔神化しても沖田さんは沖田さんでした。

泣きの1回ガチャ

今日は一番ピックアップ人数が少ないので

何か出るかと思って最後に10連!!!

f:id:itsuki_sb:20180615215647j:plain

すり抜けでもっと珍しい人きた!!!
 
全く予想だにしない最後の10連となりました。
何気に以蔵さんも宝具5になりました。やったね!

EXTELLA Linkの話

全ルートと全フェイズをクリアしたのでベリーハード解禁!

アグレッサーにブン殴られたら3割ぐらい食らうので非常に痛い。

f:id:itsuki_sb:20180615220010j:plain

ですが、経験値も非常に多い!!!

スキルも真レベルがぽこじゃかでますね。

f:id:itsuki_sb:20180615220053j:plain

作れなかったEX礼装も作れるようになったので

これでハード以降の攻略も楽になりそうです!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村