ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ぐだぐだ新イベント開戦!!!

本日の生放送終了しました!

live.nicovideo.jp待望のぐだぐだ新イベントが発表されましたね!

f:id:itsuki_sb:20180606222221p:plain

 早くも来週の水曜日からの開始ということですが、

明日はLinkの発売日でもあるので、それまでLinkやりましょう!(ダイマ)

 

新規実装サーヴァントも公開!

坂本竜馬

f:id:itsuki_sb:20180606222610j:plain

 幕末の英雄が本イベントの配布サーヴァントとして登場!

寄り添っている女性は、竜馬に縁の深いあの人です。

かなりの伊達男っぽい感じで良さげ!!!

 

岡田以蔵

f:id:itsuki_sb:20180606222755p:plain

幕末の人斬り、英霊の座へ!!!

なんと☆3だそうなので、出会える可能性は高いかも?

 

 

 

 

 

そ   し   て   !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖田総司(オルタ)

f:id:itsuki_sb:20180606222951p:plain

魔神セイバー、此処に降臨!!!
本当に来てしまいました!!!
なんとクラスはアルターエゴとのこと。

f:id:itsuki_sb:20180606223103j:plain

予告PVで、表の沖田さんと戦っているカットは必見です!

 

 

しかし概念礼装ではぐだぐだになっちゃう。

f:id:itsuki_sb:20180606223237p:plain

イベントそのものは、ガンガン進めていける進攻系なので

戦力バッチリなマスターはぐだぐだせずに進めちゃいましょう!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村