ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【EXTELLA Link】全ルートクリア!そして・・・

令呪を以って命ず!
この戦いに、勝利せよ!!!

f:id:itsuki_sb:20180614221500j:plain

最後のルート、カール大帝と本当に最後の決着!

途中からネロに戻りました。(一応主人公鯖だし)

f:id:itsuki_sb:20180614221629j:plain

完 全 勝 利 !

 

これでようやくネット対戦とかに行けます_( _´ω`)_

EXTRAバトルも全然やってないのでやらなけれあばばばば。

 

今日は水着第二弾の配信日

公式ツイッターの告知を見て思い出したので急いで購入!

第一弾の紹介すらしてませんが、本命は第二弾なので……

f:id:itsuki_sb:20180614221834j:plain

競泳水着は良い文明!!!
ちゃんとゴーグル付けてるんですねw
 

f:id:itsuki_sb:20180614222023j:plain

普段の衣装とあまり違わない!

というか水着じゃなくてプロr(ry

 

f:id:itsuki_sb:20180614222108j:plain

お馴染みの水着師匠!

3Dで見るとより綺麗に見える!!

 

f:id:itsuki_sb:20180614222152j:plain

負けじと競泳スタイル!

アルテラよりも速そう(何故かは言わない)

 

f:id:itsuki_sb:20180614222303j:plain

ここでインド人を水(中)に!!!

海外のビーチとかに普通に居そう・・・

 

f:id:itsuki_sb:20180614222356j:plain

遊び時も剣を離さない騎士の鑑。

ネックレスとかが若干オシャレ意識してる?

 

f:id:itsuki_sb:20180614222439j:plain

多分これが一番可愛いと思います。

これはFGO側でも実装待った無し!!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村