ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】新人形を引き当てたかった指揮官の末路

ランキング報酬配布

f:id:itsuki_sb:20200229221749j:plain

ハチの巣報酬が配布されました!美味い!!!

Karちゃんの装備はササッと強化しておきましょうね。

f:id:itsuki_sb:20200229221845j:plain

炊事妖精は20万点のと合わせて2体GET!

ランダムバフなので如何せん使いづらいですが、補助要員ぐらいに考えておきます。

新人形ピックアップ開催

ついに来てしまった新人形4人のピックアップ。

中でも狙い目であるPA15P90を、取りに行く!!!

f:id:itsuki_sb:20200229222030j:plain

さぁいくぞ、資材の貯蔵は十分か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200連目ぐらいでPA15ゲット!!!

f:id:itsuki_sb:20200229222055j:plain

EM2は4人ぐらいきました!一応取っておきます。

f:id:itsuki_sb:20200229222104j:plain

だがしかし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:itsuki_sb:20200229222728j:plain

統計によると、ピックアップ込みで0.22%ぐらいだったそうです。

やっぱり先行版と同じ超ツチノコじゃないか!!!

 

ちなみにMGレシピはやってないのでショーシャは出てません。

f:id:itsuki_sb:20200229222840j:plain

製造契約と快速がほぼ終わったので、今回はこれで撤退ですね……

あとはデイリー製造で気長に狙ってみることにします。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村