ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】特異点報酬&新人形実装日!

ついに運命の28日がやってきます!

 新規実装人形4人

EM-2

f:id:itsuki_sb:20200227230557j:plain

CVは、ラブライブ!の桜内梨子などを主に担当している「逢田梨香子」さん!

 

エルフ耳っぽい眼鏡っ娘。クッキーが好きとは、さては某婆さんの申し子だなオメー!

スキルは必中ですが対象がランダムなので、使いどころを選ばないと難しそうです。

ショーシャ

f:id:itsuki_sb:20200227230558j:plain

CVは、邪神ちゃんドロップキックの花園ゆりねなどを主に担当している「大森日雅」さん!

 

うっかり者だけどしっかり者。見守ってあげたい系の子な気がします。

スキルはリロード短縮系ですが、使う場面は中々なさそう……

PA-15

f:id:itsuki_sb:20200227230559j:plain

CVは、アイマスの鷺沢文香やセハガールのドリキャスなどを主に担当している「M・A・O」さん!

 

サンダーキャリ子を足すとPA-15になります。ここテストに出ません。

スキルは敵に直接妨害効果を与えるので、足止めとしてかなり優秀だと思います。

P90

f:id:itsuki_sb:20200227230600j:plain

CVは、プリズマ☆イリヤのエリカ・エインズワースなどを主に担当している「諸星すみれ」さん!

 

先行版では言わずとしれた確率0.1%の超ツチノコSMG!果たして今回はどうなる!?

スキルは強力な分身を作り出すかなり変わった効果。つまりP90は忍者。

汚いな忍者さすがきたない。

特異点ランキング報酬配布

終わってからそれなりに日数が経って忘れてるかもしれませんが、28日はハチの巣で奮闘した指揮官にランキング報酬が配られる日です!

f:id:itsuki_sb:20200115211059j:plain

f:id:itsuki_sb:20200115211050j:plain

私は29%に入っていたので、ダイヤ100と各資源5000に加えまして、炊事妖精とKarちゃんの専用装備がGETできます!

肝心のKarちゃんですが、まだ育成が全然進んでないので急ぎます!

f:id:itsuki_sb:20200227233933j:plain

DJMAXコラボも近いですし、また忙しくなりそうです!!!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村