ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】最近買った物やβテスト開始の話題【ブルプロ】

 ゲームセンターで猫を見かけた

※ただし普通の猫ではない。

f:id:itsuki_sb:20200211185749j:plain

からめる猫がキャッチャーに入ってました!

ただ、これは確率機なのでお値段以上入れないと取れませんけどね……

 

チュウニズムを覗いてみると、このすば2マップが始まっていたようです。

f:id:itsuki_sb:20200211185926j:plain

現在はダクネスまでGET!あとはエリス様とめぐみんとプレートです。

マップブーストがかかってて2倍進めるっぽいので、結構楽にいけそうですね。

またツイッターで漫画を発掘+α

 

 ちょっと前にもツイッターで気になって買ったコミックがありましたが、また見つけてしまった!

f:id:itsuki_sb:20200211190145j:plain

めっちゃ駄目な人だけどなんだか構ってあげたくなる系お姉さんいいですよね!

 

 

その日、人類は思い出した。

エロの前に全ては平等だということを。

 

 

で、もう一つは結構前からアニメ含めて気になってたこちら。

f:id:itsuki_sb:20200211190322j:plain

こっちはこっちでエロ可愛いので、近いうちにアニメも見ようと思います!

ここまでラッキースケベ連発とか、リト君と組ませたらヤバイ化学反応が起きそう。

ブルプロのβテスト募集

先日αテストの情報秘匿が解禁されたブルプロですが、明日からβテスト募集が開始されるそうです。

新しいPVも先日公開されています!

一応私はβテスト参加権を自動で取得している(?)っぽいですが、今度は前回より倍以上多いテスター募集となるので、前回漏れた方も当選しやすくなるかも?

 

テストは3月頃だそうなので、楽しみですね!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村