ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】明日はイベント前日の生放送!

あと二日となりました。
準備は進んでいますか?

f:id:itsuki_sb:20200115210903j:plain

 ランキングステージの報酬が公開

特異点イベントでは「ランキングステージ」なる特別なマップがあるそうですが、全体の何パーセントに残れたかで報酬が違うようですね。

f:id:itsuki_sb:20200115211059j:plain

f:id:itsuki_sb:20200115211050j:plain

とりあえず全体の50%以内に残れていれば、ドルフロのアイコンにもなっているKarちゃんの専用装備がGETできるようです!

ただ、ステージ参加条件がイベント戦役の全クリなので、まずはそこにたどり着かなければ……

最終戦役「エンド・ゲーム」のボスはかなり手強そうなので、手持ちやコントロールを駆使して挑もうと思います。

特別ログインボーナスで新SG登場!

18日から始まるログインボーナスで7日間ログインすると色々な豪華アイテム貰えます!

f:id:itsuki_sb:20200115211534j:plain

物資箱50個ずつはありがたい!これで当たりの人形を引き当てにいきましょう。

7日目には新SGであるSix12もGETできるので、ログインは途切れさせないように!

f:id:itsuki_sb:20200115211655j:plain

ところでこの子を見てなんとなく思ったんですが、顔だけで見れば

f:id:itsuki_sb:20200115211737p:plain

Code:Veinの彼女に似てる気がしなくもなくもない。
むしろ成長前の姿という可能性も!!!
明日は18:45から生放送

www.youtube.com

特異点参加者は、忘れないようにしましょう!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村