ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】Saigaのまほう

 いくぞ指揮官、資材の貯蔵は十分か

昨日、新SG人形が実装されて本日0時から明日の23時59分まで確率UPですが

f:id:itsuki_sb:20191214213548j:plain

きた!一人目きた!!これで爆死回避できる!!!

f:id:itsuki_sb:20191214213616j:plain

とりあえずはお姉様を確保することは出来ました!

f:id:itsuki_sb:20191214213712j:plain

ランダムではありますが味方にシールド付与できるので耐久向きでしょうか。

さっそくスキル上げて育成していきます!

 

資材的にあと10回ほどチャンスがありますが、果たしてSaigaは来るのだろうか。

第二次秋葉原上陸前線

f:id:itsuki_sb:20191214213955p:plain

少し前に告知がありましたが、秋葉の街を巻き込んだイベントあるみたいですね!

ちょうど年末年始休みなので、山口から遥々行ってみようと思ってます。

これで東京に行くのは10回目くらいでしょうか?

f:id:itsuki_sb:20191214214140p:plain

年始に行くので、特典とか花札とか残ってるか不明ですが

行ったら回れるだけ回ってみるつもりです!

各店舗の条件はまだ不明ですが、どんな感じになるのか気になる。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村