ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】お盆でオボーン

ついに県内に設置されました

私は山口の民なんですが、県内には「ボンバーガール」が1台も無く

プレイしたければ隣県まで行く必要がありましたが

f:id:itsuki_sb:20190813145421j:plain

地元に設置された!!!

これで隣県まで行く必要なくなりましたね!

f:id:itsuki_sb:20190813145505j:plain

ガールは相変わらずオレン使ってます。

格好可愛いからね、仕方ないね!

敵陣強襲に特化してるので、攻めスタイルの私にとっては良し。

 

コミック新刊色々

出かけ先で書店を覗いたら、色々新刊があったので購入。

f:id:itsuki_sb:20190813145641j:plain

女騎士と異世界ホムセンと女装レイヤーの新刊!

女騎士はまた特典ブックカバーついてきました。

狂剣さん可愛い。ギザっ歯でもいいじゃない!(迫真)

 

ガチャ触媒

というわけではありませんが、FGOのGoogleカード3枚揃えました!

f:id:itsuki_sb:20190813145837j:plain

これで実質15000円分の課金。

これで水着ガチャは大勝利確定ですね!!!

 

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村