ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】あれも欲しいこれも欲しい!

ウチの宿舎もすっかり夏ですねー
浮き輪の上で寝てるGr41ちゃん可愛い

f:id:itsuki_sb:20190801215931p:plain

1周年なので、色々と始まってます!!!  

スキンガチャ

Live2Dが目玉の416を筆頭としたスキンガチャ来てますが
私はその中でもこの2つが欲しい!

f:id:itsuki_sb:20190801220301j:plain

めっさ可愛い!あと綺麗
スコーピオンは始めた当初から主力だったので
当てるか買うかしたいですね・・・・・・
 

f:id:itsuki_sb:20190801220351p:plain

Sランククリア重ねてダイヤ貯めてます。
 
で、もう一人欲しいスキンがこちら↓

f:id:itsuki_sb:20190801220429j:plain

やはり可愛い。
M950も、初期にGETした☆5ハンドガンなので
何とかしてスキン贈ってあげたい!
 
今の手持ちコイン分は回しましたが・・・・・・
 
 

f:id:itsuki_sb:20190801220613p:plain

アイエエェェェェェナンデ!!?
 
わーちゃん(WA2000)はまだ持ってないんだ。
本当に申し訳ない。

好きな☆5プレゼント

順当にログインしていれば、明日のボーナスで
好きな☆5人形と交換できる「真核の仮面」が貰えます!

f:id:itsuki_sb:20190725225437j:plain

38名から1名のみなので、よく考えましょう!

性能で選ぶか推しで選ぶかは自由です!

私は「ネゲブ(MG)」か「Am KSG(SG)」
で迷い中です・・・(ショットガン欲しい)
  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村