ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】やっっっっっっと4章が来る!!!

やっっっっっっっと4章の告知がきました!
結構長いこと虚無ってて、セルランも50位割るという
ヤバイことになってましたがこれで復活なるか。
 
4章は、おネェ(オカマ)=強キャライメージの
ペペロンチーノが控える異聞帯ですが、果たして?
 
 
幕間追加で強化鯖などもきたので、クリアしておきました!

f:id:itsuki_sb:20190607200819j:plain

おっきー幕間のラストがめっちゃくちゃ硬かったので
火傷マシマシにして倒しました!
 

f:id:itsuki_sb:20190607200920j:plain

も貰ったので準備万端!
来週末に「このあとすぐ配信!」されそうなので
それまでに体勢を整えておきましょう! 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村