ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】遂にLost Belt No3へ!

※ネタバレ一切ありません。
 
 
昨夜の配信直前生放送直後に実装された第三章!

f:id:itsuki_sb:20181128220010j:plain

そろそろ「このあと配信!」はしてこなくなるのではと
思い始めた今日この頃。
 
ストーリーを「ニトロプラス」の方が担当ということで
これはBAD展開ですね間違いない。
 
 
(ぶっちゃけ私はニトロプラス関連殆ど分かりませんが
ヤバイというのはなんとなく察しました)
 
 
我がカルデアもかなり成長したので
それなりに突っ走って第14節まできてます!

f:id:itsuki_sb:20181128220317j:plain

バレなので言いませんが、途中で登場した「アレ」
もしピックアップ2などで来れば是非欲しい!!!
 
生放送での紹介以外にも、結構な数の新英霊が
第三章では登場してるのではないでしょうか。
 
 
で、ガチャの方ですが

f:id:itsuki_sb:20181128220455j:plain

f:id:itsuki_sb:20181128220506j:plain

呼符24枚+石10連でこの二人が出ました!
 
全体宝具バーサーカーの「項羽」も欲しいとこでしたが
これからのピックアップを考えて、ここは我慢で。
両者とも攻撃宝具ではないので、脳筋マスターの私では
使うのが難しいかもしれません・・・・・・
 
 
そして、放送で発表された絆上限突破は

f:id:itsuki_sb:20181128220653j:plain

もちろん使いました!!!!
 
 
 
あーっ!お客様困ります!!
必要経験値109万は!!!
あーっ!!お客様!!!あーっ!!!
 
 
 
頑張ります、ハイ。
 
  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村