ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】フェス開催迫る!ゲーム内イベントも!

ついに明日からFGOフェス2018となりますが、
台風も迫っているので若干心配ではありますね。
(私は行けません!)

news.fate-go.jpゲーム内でも記念クエストが配信されるようで

1部~1.5部を振り返る内容だそうです。

なので、1.5部でずっとネタバレ防止されていた

真名隠しサーヴァントが、ここで公式解禁に・・・?

f:id:itsuki_sb:20180727210938j:plain

うち3人を所持しているので、これからは

「インフェルノちゃん」とか呼ばずに済むんですかねー?

(でも真名じゃない方が呼びやすかったりもする)

 

配信クエストはこれだけではないようで、

「最大ダメージ挑戦」のクエストもあるそうです!

f:id:itsuki_sb:20180727211118j:plain

サポートは不可なので、私の手持ちはこれが限界でした!

自カルデアの力を見せれるいい機会になりそうですね。

 

で、1部&1.5部振り返りクエストの報酬として

f:id:itsuki_sb:20180727211243j:plain

以前生放送などでも姿が出ていた、様々なサーヴァント達の

旅装が描かれた概念礼装が手に入るとのこと!

 

 

ただし、2枚のみ!!!

 

 

まだ明らかになっていないサーヴァントもいるので

全員の絵柄公開待ちですね!

 

 

アストルフォくんの旅装欲しい(素振り)

アストルフォくんの旅装欲しい(素振り)

アストルフォくんの旅装欲しい(素振り)

 

 

明日明後日、現地に行かれる方は楽しんで!!!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村