ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ただの案山子ですな。【アーケード】

FGOアーケード

昨日・今日と再びFGOアーケードプレイ!
色々増えまして、今の手持ちはこのぐらいです!

f:id:itsuki_sb:20180729140319j:plain

ついに☆4鯖引いた!これで勝つる!!

概念礼装もカレスコを引けたので役立ちそうです。

 

f:id:itsuki_sb:20180729140411j:plain

マルタさん、でかい!(何がとは言わない)

2枚引いたので若干宝具発動が早めです。

 

f:id:itsuki_sb:20180729140510j:plain

エリちゃん可愛い!

宝具は発動めっちゃ邪魔されます。

(そりゃそうだ・・・)

 

現状はやはり、弓鯖か遠距離持ちを引いたら

クラス相性関係なくほぼ有利に立ち回れます。

ランサーでアーチャーに挑んだところで

遠距離から撃たれまくって負けることも・・・

 

カード用にスリーブとケースを買いました。

f:id:itsuki_sb:20180729140650j:plain

ラバーキーホルダーはずっと前に買ったものです(´ω`)

1デッキ分くらいは入るので、今はこんなものですね。

 

FGOダメージトライアル

昨日から配信されている最大ダメージトライアル。
1日目と2日目共に、挑戦してきました!

f:id:itsuki_sb:20180729140934j:plain

1日目の案山子相手はジーク・乳上・ニコラなので

このような編成で挑戦!!!

 

結果はこちら↓

f:id:itsuki_sb:20180729141150j:plain

まぁ、こんな感じで・・・

相変わらずベディが光るらしく、500万超なども見掛けました。

 

で、二日目の編成!

f:id:itsuki_sb:20180729141302j:plain

相手の都合で以蔵さんが出陣!

アレキサンダー・ヒロインX・術ギルなので・・・

開幕でAチェイン出来ないと、礼装の有効時間が切れるので

何十回とリタイアし直しました(´・ω・`)

 

結果はこちら↓

f:id:itsuki_sb:20180729141449j:plain

1日目より低い!!!

 

相手が裏三騎士なので、全員に有利&全体宝具の沖タさんとか

持ってたら相当ダメージが伸びそうな気がしますね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村