ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】FGOアーケードプレイしてきました!

FGOアーケード、近場のゲーセン1箇所で稼動してたので
終わりに即リターンして行ってきました!

f:id:itsuki_sb:20180726213736j:plain

田舎のゲーセンなので、わずか2台!

学生の時間が終わったのか、私ら年代が多かったです。

 

 

Q.どのぐらい待った?

A.2時間ちょいぐらい。

 

 

すごい暇なので別フロアで音ゲーしてました(´・∀・)

 

で、順番が来たのでいざプレイ!

f:id:itsuki_sb:20180726213914j:plain

How toを見た限りでは連打ゲーかと思いましたが

意外にも攻めと守りのタイミングが重要。

アーチャーの敵は近づく前にバシバシ撃ってくるので回避大事!

 

宝具はボタン長押しで発動ですが、めっちゃ邪魔されますw

ホントに隙がある時ぐらいしか無理そうですね・・・

f:id:itsuki_sb:20180726214010j:plain

3Dになったマシュ可愛い。

 

で、初回プレイでGETした鯖はこの二人でした!

f:id:itsuki_sb:20180726214128j:plainf:id:itsuki_sb:20180726214142j:plain

カリギュラさんは何故か2人出ました。

取り回し易いバーサーカーなので序盤で活躍しそう。

 

本日入手したカードは以下の通り!

f:id:itsuki_sb:20180726214258j:plain

リミテッドゼロ・オーバーGETは大きい!

本家と違ってコマンドカードの種類がキャラ固定じゃないので

バスター礼装をマシュにつけても普通に強いです。

 

で、既に各地で言われてますが・・・

 

 

 

 

 

 

めっちゃお金かかる!!!

 

 

 

 

 

 

かつての艦これAC以上だと思います。

3クレジット900GPで全召喚してると1プレイ700円は飛びます!

お金に余裕のある人向けかもしれませんね・・・

 

ですが、ゲームとしてはそこそこ面白かったです。

まだ稼動したてなので粗も目立ちますが、今後次第ですね。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村