ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】ようやくオンゲキがレート10到達!

オンゲキ

レート10到達!

オンゲキやり始めてだいぶ経ちましたが、やっとレート10いきました!

f:id:itsuki_sb:20191215135319j:plain

称号もずっと新入生だったので変更です。

でも、多分こっからレートは殆ど上がらない(確信)

初カードガチャやってみる

レート10いった記念(?)にカードガチャ回してみました。

SSR確定チケットが1枚あったのでそれも使う!

f:id:itsuki_sb:20191215135512j:plain

 確定枠以外で、もう1枚SSRが当たりました!

今ちょうどクリスマスガチャっぽいですが、推しの子がいたので10連ドーン!

 

ちなみにこの二人が推しです。

f:id:itsuki_sb:20191215135617p:plain

俺っ娘元気っ子は正義!!!

 

出たSSRは、とりあえずホロ化させました。

f:id:itsuki_sb:20191215135709j:plain

青属性のSSRをまだ持ってないので、曲クリアのためにいつかは入手したいですね。

 チュウニズム

ボイスロイドマップ走破!

f:id:itsuki_sb:20191215140134j:plain

あかりさんネームプレートまで到達しました!

ショウニスタチュウはもうちょっと頑張って入手しにいきます。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村