ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】7ヵ月目にして初めて気づいたこと

トップ画面にある「副官」ですが……

f:id:itsuki_sb:20191103220759j:plain

第一部隊のリーダーが勝手に設定されてるのだと
ずーーーーっと思ってました!!!
 
G41ちゃんに固定しました。
 どんどんレベリング中

結構続々と90レベ超え~100になっていくのでレベリング面子が入れ替わり立ち代わりです。

f:id:itsuki_sb:20191103220952j:plain

M200や88式実装時の副産物でナガンちゃんや春田さんがめっちゃ出てきたので

レベル上がって編成拡大時に何も消費しなくなるのはありがたい!

あと陣形の関係上、Spitfireは最後列配置なので攻撃食らわないんですが

f:id:itsuki_sb:20191103221141j:plain

図鑑見てみると、重傷時の破れ方が良かった!!!

それと右下のSDキャラの糸目顔めっちゃ可愛いです。

11月8日に大型アプデ実装

あまり公式情報見てなかったので今日気付いたんですが、大型アプデがくる!

f:id:itsuki_sb:20191103221617j:plain

中でも大きいのが「前線基地」の実装ですね。

人形とペットを派遣してアイテムを集め、ブラックマーケットで交換が出来ます!

ペットはバッテリーかなり消費するので敷居が高いですが、1匹はいたほうがいいかも。

 

あとは60FPSモードの実装。

f:id:itsuki_sb:20191103221947p:plain

「すっごい動くよ!」になればいいですが、端末スペックも必要そうですね。

 

……で、メンタルアップグレードはまだですか!!!!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村