ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】ハッピーハロウィン!【ドルフロ】

 FGO

ハロウィンイベント開始!

ハロウィンったらハロウィンです。いいね?

f:id:itsuki_sb:20191031225026j:plain

ちなみに彼女はセイバーです。みんな知ってるね!

こうして見てるとガチャで狙いたくもなりますが、今回は引かない!

スペース☆時臣

f:id:itsuki_sb:20191031225135j:plain

ツイッターで見た時はコラ画像かと思いましたが、ホントに時臣でした。

後ろからアゾット剣構えた神父が迫ってきそう。

今回のイベントは100ミッション式なので、どんどんクリアしていけます!

リンゴの手持ちがないので周回控えめ

f:id:itsuki_sb:20191031225316j:plain

とりあえず礼装1つはGETしました!

が、金リンゴも銀リンゴも少ないので周回しまくるのはできなさそうです。

自然回復+ミッション完遂分くらいで終了しそうな予感。

 

ちなみに、Sイシュタルジェーンは今回引きません。

冬イベ1800万DLに備えて石は貯めておきます……

ドルフロ

ハッピーハロウィン!

f:id:itsuki_sb:20191031225516p:plain

タイトルイラストが変わってます。めっさ可愛い!!!

この小隊メンバーやっぱいいですねー。Gr11は相変わらずダルそう。

 

f:id:itsuki_sb:20191031225635p:plain

ポイントイベも結構進んできました。

FNCは保持こそしてますがメインの面子ではないので育ててません……

一応、2400ポイントまでは進めるつもりです(コイン1000枚は無理)

 

スキンガチャはウェルロッド爆死しましたが、Spitfireが出ました!

f:id:itsuki_sb:20191031225824p:plain

相変わらずキリッとした目が凛々しい子です。

まさに不思議の国のアリスみたいな恰好のスキンですねー好き!!!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村