ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【EXTTELA Link】実際、目のやり場には困る。

拝啓。師匠使い始めました。

f:id:itsuki_sb:20180619221618j:plain

あっち(FGO)ではゲーム性の関係上

あまり喋ってる場面を聞くことがないので、

戦闘中にめっちゃ喋りまくってる彼女を見るのは新鮮ですね。

f:id:itsuki_sb:20180619221840j:plain

すっごいコンボ稼ぐよ!

突進の巻き込み範囲が広いので凄い稼げます。

相手の間合い外から近づけるので反撃の心配もナシ。

 

宝具はまさに、強者の風格。

f:id:itsuki_sb:20180619222053j:plain

ですがこれほどの英霊でも「グランド」の称号は無いんですね。

(FGO側で、残りの冠位英霊はいつ出てくるんだろう)

 

とりあえず、欲しい礼装GET!

f:id:itsuki_sb:20180619222314j:plain

かなりムーンドライヴ寄りの礼装です。強い!

これで高難易度攻略も楽になりそうです。

 

 

【おまけ】

f:id:itsuki_sb:20180619222421j:plain

水着姿はやっぱり綺麗!

  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村