ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】JKから始まる人生やり直し機

 人生転落お嬢様がJKにタイムリープ!?
大家さん漫画えろ子さんに引き続きまして、
またまたまた気になるコミックを見かけたので。

 新しいコミックを買いました!

f:id:itsuki_sb:20200222134251j:plain

人生のどこかの地点からやり直せたらって誰もが思いますよね。

私は致命的なミス犯してるわけではないですが、高校1年から再スタートしたい。

マップ復刻&追加曲先行配信

チュウニで、東方Projectマップの復刻がきていました!

f:id:itsuki_sb:20200222134441j:plain

星蓮船マップをプレイして進めると、追加曲の先行プレイ権もGET!

中でも、SOUND HOLICアルバムの「星」から配信曲があるのは嬉しいですね。

www.youtube.com漢字シリーズのユーロビート曲はほぼ配信されてないので、今後もっと追加が欲しい!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村