ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】借金返済のためにセッ〇スするお話

家賃!滞納!!S〇X!!!
ツイッターでこのような漫画が流れてきました。

 続きがめっちゃ気になったのでコミックス買いました!

f:id:itsuki_sb:20200201153023j:plain

帯の表記もド直球
 

内容は凄い百合百合しいというかGLですが、普通に面白かったです!

随分前に買った「好きこそももの上手なれ」に続いて、ツイッターで見かけて買った漫画としては2作目になりますね。

また何か面白そうな作品見かけたら買おうと思います!

前から気になってた漫画

あともう1作品、これは個人的に気になってたので買いました。

f:id:itsuki_sb:20200201153432j:plain

魔法使いの嫁!

今12巻ぐらいまで出てますが、まずは2巻まで買ってみました。

魔法使いはあの見た目ですが、普通に紳士というかどこか抜けてる感があっていいキャラです。

お金に余裕が出てきたら最新巻まで一気に買おうと思います!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村