ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】416が装備欲しそうな目でこちらを見ている▼

プロモーションⅣを周回しますか?
はい
 YES
 やっと100周を超えた装備掘り

あとは416の専用装備だけなのでそれなりに気楽であるんですが、出ない!

f:id:itsuki_sb:20200129215855j:plain

繰り返し繰り返し2戦闘2判定でぐーるぐる。

f:id:itsuki_sb:20200129220325j:plain

報告書使い切って全くないので、ついでにMP7の経験値稼ぎもしてます。

ランキングの再挑戦はもうちょっと後になるので妖精司令モッタイナイですしね。

ランキング装備準備

上位数パーセントとかに入ろうとは考えてませんが、それなりにはいきたいので装備準備!

f:id:itsuki_sb:20200129220522j:plain

やっと☆5ゴーグルが4つまで増えました。あと1つぐらいは欲しい。

☆5アサルトパックも1つしかないのでもうちょっと欲しい!

 

まだ特異点は二週間以上あるので、引き続き頑張ります!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村