ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】明けましておめでとう御座います!

今年も、このぐだぐだ書き続けるブログを
どうぞよろしくお願い致します。
 発売は少し先だけれども

去年に発表されて以来気になってはいるんですが、初音ミクDIVA最新作が遂に来月出るそうですね!

 

一応、アーケード版のユーザーなので最新作は楽しみ!

PS3版のDIVAも当時買いましたがグラフィックとか色々残念だったので、Switchになって進化したグラフィックは楽しみ!

曲数も100を超えているのでアーケードと同じくらい楽しめそうですね!

で、アーケード版ではまだ未収録の「ロキ」がこっちに来ているのも嬉しい。

DIVAでPV化されるとどんな感じになるのか非常に気になる!!!

明日から秋葉原前線へ上陸

前々から言っていたとは思いますが、明日からちょっと出遅れ気味にこちらへ行ってきます。

これで、10回目となる単身の東京行きとなりますね。

最初に行った頃と比べるとそれなりに慣れた感じもします。(荷物も超少なくなりました)

あちらで現地の友人と合流して回る予定なので、約1年ぶりの東京を楽しんできます!

第8回ネット小説大賞

本気の入選を目指して現在作品を連載中です!

現在の連載分だけで10万字を超えたので、やっと通過点を過ぎた感じでしょうか。

興味がありましたら、是非とも読んで頂いて感想など頂けると嬉しいです!

 

https://ncode.syosetu.com/n2707fx/

 

〆切りまであと1ヶ月を切りましたが、それまでの間は可能な限り毎日更新でいきたいです。

ただ、更新を焦りすぎて文章が雑になるということだけはしないようにします。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村