ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】最近良い話が多いドルフロ界隈

 公式4コマが雑誌連載決定

春田さんこと「スプリングフィールド」と、わーちゃんこと「WA2000」の絡みを描く

公式4コマ漫画「トリガーハッピー」が「まんが4コマぱれっと」にて連載決定!

f:id:itsuki_sb:20191222194159j:plain

公式の更新も雑誌への連載も楽しみになってきましたね!

もっとこの二人の姉妹じみた絡み増えて!

公式アニメ「どるふろ癒し編」がブルーレイ化

「癒し編」なのに「狂乱編」よりもぶっ飛んでると専らの噂の公式アニメ。

つい最近12話で最終回を迎えた癒し編ですが、2期はあるんでしょうか……むしろやってほしい。

狂乱編はまだ日本語版が出てないので、そのうち出て欲しいですね。

コミケのサークル申し込み増加数がぶっち切り

一般ソシャゲ枠という括りではありますが、大手ゲームであるプリコネなどを抜き去って

コミケでのサークル増加数が1位となっていました!

f:id:itsuki_sb:20191222194846j:plain

同系統(?)の擬人化路線の先駆者である艦これやアズレンなどに続いて

ドルフロも大きなコンテンツになっていってほしいところですね!

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村