ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】ゆかりんプレート獲得!

 ゆかりんネームプレート獲得!

150マスほど追加で走りまして、ゆかりんのネームプレートGETしました!

f:id:itsuki_sb:20191202204340j:plain

これで勝つる!!!

あかりさんネームプレートは余裕があったら走り切ってGETしようと思います。

最近気になるボカロ曲

チュウニズムのマップボーナスの関係でボカロ曲ばかりプレイしてましたが、

その中でも「この曲知らなかった!」ってのが結構あって新しい発見になりました。

www.youtube.com6年も前の曲とかマジビビるわぁ!

あと、比較的新しめの曲の「ロキ」ですが、MMDも作られてるんですね。

www.youtube.com二人ともカッコ可愛い!!!

初めてこの曲をカラオケで友人が歌ってるのを聞いた時、ボカロ曲だと気づきませんでした。

年々、ボカロ曲のクオリティはとんでもなく上がってきてますね……

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村