ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】3クレで突き進むチュウニマップ

 マップ完走!

ちょっと前のことになりますが、エピソードマップ完走しました!

f:id:itsuki_sb:20191130121720j:plain

女神様ゲット!!!可愛い。

合計500マスぐらいあったので、クレジットでブーストかけて突っ走りました。

ボイスロイドコラボマップ走破!

少し前からボイスロイドのコラボマップがスタートしていますが

f:id:itsuki_sb:20191130121849j:plain

合計4人キャラクターがもらえるので頑張って走破しました!

f:id:itsuki_sb:20191130121920j:plain

あかりさんGET!これは2Pカラーゆかりん。

課題曲が、Sランク取ってもボーダーに届かなかったのでスキルで抵抗してクリアしました。

f:id:itsuki_sb:20191130122019j:plain

これで4人揃いました!この中で実機を持ってるのはゆかりんだけですね……

動画作りのために買いましたが、言うほど使ってないのが現実。

この後はネームプレートもあるので引き続き走ります!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村