ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】冬に向けて色々と始まります!

 カルデアパークキャラバン

西日本の四か所で開催されるリアルイベントですが、明日から福岡キャラバンの応募がスタートします!

Fate関連のイベント参加はこれが初なので、もちろん応募します!

西日本総合展示場は、以前に別のイベントで訪れたこともあるので問題ないですね。

当選確定からチケット代金引換までの日数が短いので、当落は見逃さないようにしなければ!

今年のクリスマスイベ

f:id:itsuki_sb:20191121203838p:plain

今年のクリスマス新イベは題名の通り、ナイチンゲールこと婦長が主役っぽいですが

新規実装のサーヴァントは果たして誰になるんでしょうか?

婦長が出てくるとしてクラスが何に変わっているかも楽しみですね。

先日に石とか呼符とか配られましたが、よっぽど欲しい誰かがいなければ……

 

f:id:itsuki_sb:20191121204104j:plain

2部5章のこれらに取っておくかもしれません。
 
Winterはよ!!!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村