ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】カルカノ姉妹、ここに揃い踏み!

なんだこのタイトル!!?

f:id:itsuki_sb:20191117232400j:plain

金曜のメンテが明けたら、タイトルイラストが画伯化していた。
 カルカノ妹&C-MSピックアップ

C-MSに関しては既に持ってますが、妹の方は持ってない!!!

前回の新規実装で使い切ってしまった製造契約も貯め直したので……

f:id:itsuki_sb:20191117232620j:plain

120回目ぐらいの製造で、無事にGET!!!

妹の方は明るい子です(明るいとは言ってない)

 

これでが揃いました。やったね!

f:id:itsuki_sb:20191117232807j:plain

f:id:itsuki_sb:20191117232818j:plain

立ち絵の向き的に、妹が左で姉が右なんでしょうかね。

姉はライフル編成ありきなので使いどころが難しいスキルですが、

妹のスキルは単純に大火力なので汎用性が高いものとなっています。

 

あと、重症時がめっちゃ可愛い!!!!(重要)

f:id:itsuki_sb:20191117233015j:plain

普通に出撃することが少ないのであまり見ることがないですが

f:id:itsuki_sb:20191117233126j:plain

姉の方はボロボロになってても明るさを忘れてない。

こういうお姉ちゃん欲しいです!!!!(唐突)

ビンゴイベント

土曜からビンゴイベントも始まってます。

f:id:itsuki_sb:20191117233342p:plain

今回の報酬は☆5ライフルのSRSです。

CVを務めている「香里有佐」さんは、有名どころでいえば

アイマスミリオンライブの桜守歌織などを演じている人ですね。

グラフィックが教官っぽいので、どんなセリフがあるのかに期待。

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村