ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】SW2もいよいよ終わり!

全然FGO関連の記事更新してませんがサボってはないです。

 何気にレアな画面

f:id:itsuki_sb:20191112215937j:plain

未所持の状態で強化クエスト達成するとこうなるんですね。

このパターンはヒロインXが初めてなんでしょうか?

 

多分、この先も引けることはないでしょうけど……

超高難易度クリア!

f:id:itsuki_sb:20191112220056j:plain

円卓軍団が登場する超高難易度突破しました!

 

しかも令呪&コンテニュー使わず!!!

 

フレンドのギルが超強かったです。やはり時代はAUO。

f:id:itsuki_sb:20191112220200j:plain

編成はこんな感じでした。

「宝具を使え!」の陣形時に備えてバサスロを控えさせていましたが

なんか陣形が来なかったので普通に撃ってブレイク役になってくれました。

 

明日からはまた平常運転に戻るのか、それとも1800万DL記念か!?

イベント予定がなかったら、百重の塔の復刻とか挟んでもいいのよ?

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村