ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】大型アップデート実装で報酬てんこ盛り!

 前線基地

ついにきました前線基地!!!

f:id:itsuki_sb:20191109223405j:plain

貯めに貯めたバッテリーで即刻施設レベル上げました!

交換報酬が結構豪華なものあるので、資源集めて早く手に入れたい。

f:id:itsuki_sb:20191109223507j:plain

ライブモニターで任務中の様子が見れます。

報酬にブーストがかかるのがこの5人だったので彼女らに任せる!

f:id:itsuki_sb:20191109223555j:plain

ライブ画面でずーっと見てると、何をしてるかの様子が出てきます。

ドジっ子悪戯っ子のスコーピオンの行動が可愛い。

指揮官アバター

指揮官のSDキャラも実装されて着せ替えできます!

f:id:itsuki_sb:20191109223723j:plain

髪型だけ買って染色もしてみました!可愛い。

服装セットで効果が解放されるようですが、まだ種類が少ないので今後に期待。

追加の任務報酬

f:id:itsuki_sb:20191109223835j:plain

追加のキャリア任務が出現し、クリアすると報告書やコアが大量に貰えます!

第五戦役まであるのでもう一度最初から走って全部獲得しちゃいましょう。

f:id:itsuki_sb:20191109223928j:plain

中には、最初から高レベルかつ強力な人形が報酬になっているものも!

これなら始めたばかりの指揮官でも安心ですね。

司令部全体が3D表示に

全体の様子が見渡せる3Dマップが追加されました。

f:id:itsuki_sb:20191109224054j:plain

左側にある情報センター格納庫はまだ行けないっぽいので今後実装予定?

こうして見るとグリフィンの基地って結構大規模なんですね。

 

16日からは新しいビンゴイベントも始まるので、引き続き頑張ります!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村