ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】ハロウィンイベ!+最近見たアニメ

最近ずっとライザやり込んでたり急にアニメ見始めたりで全然ブログ更新してませんでした!

だが私は謝らない。

 ドルフロ

ハロウィン期間が始まりました!

f:id:itsuki_sb:20191025231033p:plain

タイトル画面が可愛い!!!

この猫耳スキンはいつ配信になるんですかね……

f:id:itsuki_sb:20191025231145p:plain

こちらに関しては少し前から実装されてますが、敵の鉄血人形も地味~にハロウィン仕様になってます。

ホウキに乗ってたりカボチャ被ってたり幽霊になってたりします。

f:id:itsuki_sb:20191025231241p:plain

なにこの軍勢怖い。

 

で。
明日から新スキンガチャが来ます!!!

普段めっちゃ真面目系キャラなのに無理してコスプレしたけどやっぱり恥ずかしがってる感じがなんかもうめっちゃ可愛い好き(語彙)

 

でもコインが無いので以下略。

最近見たアニメの話

事件簿も終わってしまって、今見てるのといえばFGOバビロニアぐらいしかないんですが

何か過去のアニメとか見てみようかなと思って選んだのが

f:id:itsuki_sb:20191025231920j:plain

f:id:itsuki_sb:20191025231933j:plain

この2つでした。言わずとしれた作品ですね。

このすばは2期まで全部見終わりましたが、普通に面白かったです!(2期5話~6話が最強)

転スラはずーーーーっと手付かずだったのでとりあえずということで。

原作やコミカライズやらスピンオフやら色々出まくってるのでまずはアニメから参入します!

Reゼロとかも名前だけ知ってて見てないのでそのうち見るかもしれません。

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村