ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】本当に、本当にありがとうございました。【アストラルチェイン】

 遂に最終章のFILE11へ突入

最近、あれやこれやの周回で忙しくて続きが出来てませんでしたが

最終章と思われるFILE11から再開します!

f:id:itsuki_sb:20190926215014j:plain

操作忘れてて、レギオンと通常攻撃がごっちゃになってたのは内緒。

融合はゲージ貯まるのが若干遅いので、ここぞという勝負の時限定ですかね。

f:id:itsuki_sb:20190926215123j:plain

RPGならこれは欠かせない、主人公同士の対決!

レギオンと同時に襲ってこられると困るので、なるべくハメ倒しました。

ラスボスとの決着へ

f:id:itsuki_sb:20190926215300j:plain

いよいよ最終決戦!!!

前座の巨大なヤツは、連続飛び移りに失敗しまくりました。

ムービーから察するに、アックスレギオンを使えば有利に立ち回れますね!

そもそも使わないと、大攻撃とかが避けられない気がする。

f:id:itsuki_sb:20190926215442j:plain

これで完全決着。

最後のトドメ演出に、全てのレギオンが出てくるのが熱い!!!

 

無事にエンディングを迎えることが出来ました。

本当に、本当にありがとうございました。

(最後のトドメは自分から刺しにいきませんでした。ルート分岐ありますかね?)

終わり……と思っていたのか?

f:id:itsuki_sb:20190926215902j:plain

あっ(察し)

f:id:itsuki_sb:20190926215926j:plain

もうちょっとだけ続くんじゃよ。

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村