ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】ノートPC周りの環境改善!

 ノートPCに付きまとう問題

といえばもちろん「本体の熱」です。

私が買った初代ノートPCはゲーム中にしょっちゅう熱暴走で停止してましたね……

なので、これ買いました!

f:id:itsuki_sb:20190921233342j:plain

ノートPC用の冷却ファンパッド!!!

色々探しまして、その中で一番良さげなのを買いました。

「Nobebird」が出している2019年最新モデルだそうです。

6つファンがついているので冷却性はかなりいいと思います!

ついでにPC周りを整理

f:id:itsuki_sb:20190921233654j:plain

コードやハブ類でごちゃごちゃしてたので、まとめました!

左側のスペースがかなり空いた気がします。

件の冷却パッドも余裕をもって収まってるので良し!

 

これで新しいPCライフが送れますね!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村