ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【雑記】PC新調しました!&ドルフロイベ準備

ゲーミングPC新調!

古いPCにサヨナラバイバイ

ゲーミングPCの劣化とサイクルは意外と早く、もう3代目となりました。

グラボの競合エラーや、度々起こるドライブの読み込み不良の連続で

f:id:itsuki_sb:20190916210048j:plain

2代目のゲーミングPCは、押し入れ族になりました。

PS4よりも前に買ったので、もう3年以上でしたかね。

GTX760マシンとは、これでお別れとなります……

グラボ取っ払えば「普通のPC」としては使えるので、家族のPCが壊れたりしたらこれを代用品として使ったりすることもあるかもしれませんね。

新PCと共に、机周り一新!

2代目のPCを置いてる机は、私が社会人になった当初に買ったのでもう10年以上。

天板(モニター置き)は重さで曲がっているレベルなので、こちらも合わせて買い替え!

 

そして、GTX1650搭載のゲーミングノートと併せてこうなりました!

f:id:itsuki_sb:20190916210454j:plain

左に棚が出来たので、HDDとかいろいろ置けるようになりました。

今はとりあえず、適当にいろいろ置いてます。そのうちあれこれ整理したいですね。

 

で、ノートPCといえば「ステッカー」です!

 

まだステッカー用の用紙が余ってたので、作りました!

f:id:itsuki_sb:20190916210625j:plain

とりあえずこれをゲーミングノートに貼っておきます!

ただの真っ黒ノートだと寂しいですからね。

これから何年の付き合いかわかりませんが、新PCを改めて大事にしていきます。

 

明日からヴァルハラコラボ開始

育成&資材準備は怠らないように

f:id:itsuki_sb:20190916210818p:plain

後方支援大成功UP期間中なので、抜かりなく出しています。

部品以外は20万を超えてきたので、これで周回も安心ですね!

先行鯖では既にイベントが始まってたりするようです。羨ましい。

 

明日もですが、明後日はFGO側でギル祭り2019も開始されるのでこの一週間は超忙しくなりそう!

どちらも抜かることなく周回しようと思います!!!

marshmallow-qa.com

 にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村