ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】VA-11 Hall-Aコラボに向けて!

 VA-11 Hall-Aコラボ予告

9月17日から開始が予告され、先日PVも公開された「VA-11 Hall-A」とのコラボイベントですが、PVの時点で物凄くオシャレな雰囲気出てますね!

原作はノベルゲームだそうです。以前のドルフロ1周年生放送でイベントの一部が公開されてましたが、BARが主軸の物語なんでしょうかね?

Steam、PS4、NintendoSwitch等でプレイできるようです。

ノベルゲームはほぼほぼやったことないんですが、コラボイベントやって気になったらもしかするとプレイしてみるかも・・・・・・?

特別ログインボーナス受け取れます

f:id:itsuki_sb:20190912222615j:plain

昨日からコラボ直前のログインボーナスが開始されています!

最後にはコラボ家具もGETできるので、ログインは忘れずに。

部隊の育成は十分か!

f:id:itsuki_sb:20190912222719j:plain

コラボイベントはBAR要素だけじゃなくて出撃も当然あるので、イベント踏破できるようにどんどん育成中です!

Lv100が25人に到達!まだまだ頑張っていきます!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村