ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】レギオン勢揃い!そろそろ終わりも近い?【アストラルチェイン】

 ケース処理にかなり時間を要したFILE8

主に車移動(倉庫番)とか車移動とか!!!

上級編は、30分ぐらい彷徨ってました・・・・・・

あと、写真の捜索も構図見つけるのに結構時間かかりました。

f:id:itsuki_sb:20190911232251j:plain

FILE8はゲート殲滅のケースも多いですね。

倉庫番だけじゃなくて、やっぱこういうのだよこういうの!

最後のレギオンを捕獲

f:id:itsuki_sb:20190911232410j:plain

5体目のレギオンを入手。これで全てですね!

アーム装着でゴリラプレイしてたらめっちゃ削られました。やはり回避は大事。

前のミッションに戻って、アックス使用ポイントも探さなければなりません。

ぬこぬこぬここ

次のFILE9はどうやら終盤っぽい感じがするので、ぬこを見にいきます。

f:id:itsuki_sb:20190911232543j:plain

猫缶あげたら、壊れたバトンをくれました。別にいらない!!!

でも可愛いから許す。

 

そろそろ20時間越えそうですが、結構戦闘にも慣れてきました。

さすがに難易度はあげたくないですが、危なげなく最後まではいけるかも?

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村