ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】警察も衣替えの季節です。【アストラルチェイン】

 街の清掃に余念がない

f:id:itsuki_sb:20190907191046j:plain

街で情報集めするパートになると、つい空き缶を拾いまくってしまいます。

緊急事態中も、街の端まで走り回って集めてます!仕事しろ!!

潜入するので衣替え

f:id:itsuki_sb:20190907192136j:plain

あら可愛い。

クリア後、ロッカーに追加とかはされてませんでした・・・・・・

実績解除とかで後々使えるようになったりしませんかね?

めっちゃ難所にあるアイテム

チェーンジャンプでの落下をしないと取れないアイテム。

f:id:itsuki_sb:20190907192311j:plain

2段あるパイプの上段に着地しないといけないので、物凄いシビアです。

多分20回ぐらいは落下して戻されたと思います・・・・・・

ちなみに中身はスキンアイテム(頭)でした。

FILE7までクリア!

f:id:itsuki_sb:20190907192426j:plain

とりあえずFILE7までクリアしました!

こういった大型ボス相手へのチェーンバインドがまだ慣れないので、大攻撃を避けつつチェーン引っ掛けられるようにならないといけませんね。

まだ最後のレギオンにも出会ってないので、まだ中盤ぐらいでしょうか。

引き続きゆるりと進めていきます!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村