ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【Switch】FILE4までクリア!&中の人なんていない【アストラルチェイン】

 だんだん戦闘に慣れてきました

ほぼ完全にやり込んだNieRと戦闘スタイルが若干同じなので、段々と慣れてきました!

リザルトに「がむしゃら戦闘」みたいなのも表示されるので、回避も大事。

f:id:itsuki_sb:20190901221313j:plain

難易度はノーマルでずっとやってますが、スキルやアビリティをカスタムすると自動追撃なども出来るようになるので思った以上に楽できます。

ただ、レギオンと自分が同時に動く連携はまだまだ慣れません。

f:id:itsuki_sb:20190901221518j:plain

基本こそ最強の精神で、結構ソードレギオンばっか使ってます。

射撃系は苦手なんだよ!

FILE4までクリアして今のところ3種類手に入れましたが、そのうち全種類使い分けるようにはなってくるんでしょうね・・・・・・

 

中の人などいない

初登場時でいきなり正体がバレてるこちらのマスコット

f:id:itsuki_sb:20190901221725j:plain

顔が無表情で怖い!!!

どことなく「フルメタルパニック」に出てくるボン太くんっぽく見えたのは私だけでしょうか?

どっちも警察的な組織ですし、なんか通じるものがある気がしないでもない。

f:id:itsuki_sb:20190901221917j:plain

し、死んでる・・・!(※死んでません)
 

このイベントは一応終わりましたが、今後また出てくるんでしょうか。

あともう最初っからバレてるので問題ないとは思うんですが、

f:id:itsuki_sb:20190901222055j:plain

中身はメガネっ子です!
でかい(何がとは言わない)

 

過去ミッションに戻って取り逃したアイテムとか回収しつつ、今後もゆるゆると攻略していこうと思います_( _´ω`)_

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村