ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ロックマンX】ギガミッション買いました!

ついに新シリーズ発売!

過去の記事で紹介した「ギガミッション」ですが

itsuki-sb.hateblo.jp先日、8月22日についに発売となりました!

ロックマンX。もとい岩本先生のコミカライズを読んだ世代なら

是非とも手に入れておきたい一品。

セット内容紹介

カードが全て収納できる特別なバインダー!

f:id:itsuki_sb:20190829210124j:plain

表面には新アーマーの「エクストリームアーマー」を装備したエックス。

裏面には今回の新たな敵「ニヒツ」が描かれています!

 

カードの一部を紹介すると、こんな感じになってます!

f:id:itsuki_sb:20190829210325j:plain

昔のメガミッション時代はコモンカードも割とありましたが

ギガミッションに関しては全てがキラカード仕様!

岩本先生描き下ろしのカードイラストも素晴らしいですね!

 

裏表紙には、ギガミッションのストーリーがわかる

描き下ろしのコミック冊子が同封されています!

f:id:itsuki_sb:20190829210504j:plain

もう20年近く経ってしまいましたが、今でも色あせませんね。

全て、大事に保存しておきたいと思います!

あのシリーズがコレクションで復活

ギガミッションとは別話題になるんですが、

このようなものが発売されることを最近知りました!

f:id:itsuki_sb:20190829210843j:plain

 

なんと、スピンオフ作品の「ロックマンゼロ」「ロックマンゼクス」

コレクションパッケージとなって発売されることが決定!

価格も4000円以下という驚きのお手軽さです。

私はこのうち、ゼロ2と3しかプレイ&全クリしたことがないので

これを機にゼクスの2作品もやってみたいですね・・・・・・

 

発売は来年初頭です!!!

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村