ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】ビンゴイベント進行中です。遂にあの子もGET!

ビンゴイベント開始

先週の土曜からビンゴイベント始まってますね。

f:id:itsuki_sb:20190828170421j:plain

私は前回のビンゴで若干妥協してしまって

全部のマス埋められなかったので、今度こそ!!!

8列報酬のSMGの子も欲しい!!!

頑張ってビンゴ進めます。

 

ビンゴ埋めで製造を回したら・・・

最初の日辺りのビンゴ目標に「MGを製造」があったので

とりあえずMG用のレシピで何度か製造してみると

f:id:itsuki_sb:20190828170704j:plain

ネゲブが来てくれた!!!

仮面交換で迷ってたこともあったので

これは嬉しい!!!

結果的に、欲しい人形が両方手に入りましたね。

リロードの度に一定時間火力が上がるアタッカーなので

長期戦などではトップクラスの実力が期待できます!

 

ビンゴの後は深海イベのような進行系がくると信じて

しばらくは新人形のレベリングや育成に勤しむことにします。

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村