ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】遂に水着獅子王と対決!

ようやく水着獅子王との決戦まできました!

f:id:itsuki_sb:20190824203701j:plain

Q.6人目の水着剣豪どうした?

A.バーサーカーよりバーサーカーしてる姉は倒しました。

 

あそこまでぶっ飛んでてどうして「狂化A+」じゃないのか・・・・・・

 

獅子王までの道のりが色々と面白い件

f:id:itsuki_sb:20190824203806j:plain

メイ×スカは良い文明なので保護しましょう。

 

一緒に居たフェルグスが空気化してたのがちょっと面白い。

誰よりも女好きなのに気付いてもらえないかなしみ。

 

f:id:itsuki_sb:20190824204002j:plain

あらカッコイイ。

 

サバフェス復刻の時からこれになってましたね。

霊衣実装はよ!!!

 

f:id:itsuki_sb:20190824204059j:plain

各所に新規組が早くも登場していますが、ここではガレスが!

私も、個人的に第二再臨の鎧姿が一番好きです。

f:id:itsuki_sb:20190824204226j:plain

ガレスの影響で不利になるアロハ卿。
恐ろしい子・・・!

f:id:itsuki_sb:20190824204331j:plain

「男の父上」というパワーワード
女の父上が世間一般常識だなんてそんなまさか。

f:id:itsuki_sb:20190824204446j:plain

白タキシード霊衣のプロトアーサーがゲストで呼べたりするので

使ってみたい人にとっては嬉しい展開ですね!

 

VSアルトリア・ルーラー

一応動画撮ってみました。
(※クソ音質注意)

2ゲージ持ち相手だと、BBちゃん固定の

ブレイブチェイン連発が綺麗に刺さりますね。

(今回は無敵挟んだので連発にはなってませんが)

 

この後、まだ黒幕(?)とかいそうなので

ストーリー完結の26日がどうなるか楽しみですね!

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村