ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】嫁ネロ時代の到来!?+水着主役が判明!

スキル強化で化けた!?

昨日の強化対象の一人に選ばれたネロ・ブライド(嫁ネロ)ですが

f:id:itsuki_sb:20190809211541j:plain

なんと、最大でNP30を任意付与できるように!

元々アーツパと相性が良かったスキルですが、更に強くなりました!

これによって、Wスカディがいなくても3ターンが組めるように

 

宝物庫でテストしてみました。

www.youtube.com聖杯1個使ってますが、アタランテは宝具レベル1です。

かなりの速度で3ターン回せるようになりました!

 

余は嬉しい!!!

 

あと、本日の強化対象はヒロインXとマルタ(裁)です。

ヒロインXに関してはスキル名が「支援砲撃XEX EX」

パッと見ごっちゃになっててちょっと面白いですw

f:id:itsuki_sb:20190809212101j:plain

神性絶対殴り倒すウーマンが更に強くなりました。

 

今年の水着イベント主役判明!

先日のファミ通では、既に判明している3人のクラスが明らかになり

バーサーカー(武蔵ちゃん)

アーチャー(おっきー)

ライダー(カーミラさん)

と判明しましたが、本日の更新で主役の水着鯖が明らかに!

 

f:id:itsuki_sb:20190809212315p:plain

まさかまさかの葛飾北斎!

 

これはさすがに予想すら出来ませんでした!

しかし、元が和鯖なだけあって刀めっちゃ似合いますね。

そして題名が「水着剣豪」ということは・・・・・・

 

f:id:itsuki_sb:20190809212453j:plain

剣鯖である沖田さんは大勝利できるのか!?

 

イベ開始は8月中旬なので、恐らく来週の水曜辺りに始まると思います。

配布枠のサーヴァントは明らかになりましたが、

例年通りならあと3人は水着枠が存在するはずです(PU3?)

 

水着アストルフォ(ランサー)こい!

水着アストルフォ(ランサー)こい!!

水着アストルフォ(ランサー)こい!!!

 

 

marshmallow-qa.com

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村