ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】フェスも明けて色々と準備中!

4周年フェスで驚きの発表が色々ありましたが
ちょっと落ち着いて、色々と進めましょう!
 
まず福袋ですが、私は4騎士の方を引いて

f:id:itsuki_sb:20190806220517j:plain

紫式部が出ました!!!
宝具1の術ギルだけだと如何ともし難かったので
ここに来て全体キャスター追加は嬉しい!
(大本命は金時か頼光さんでしたが)
 
ダ・ヴィンチちゃんのガチャも11連だけ回しましたが

f:id:itsuki_sb:20190806220648j:plain

なんか出たArrrrrrrrr!!!
宝具3じゃないとシステム出来ないのでまだ先ですね・・・・・・
 
フェスの英霊祭装ですが、この二人を選びました!

f:id:itsuki_sb:20190806220742j:plain

f:id:itsuki_sb:20190806220759j:plain

邪ンヌやマルタさんも欲しかったんですが・・・・・・
直近で一番活躍してたので!
スイカバー持ってるスカディ可愛い。
ブラダマンテちゃんはレースクイーン衣装超似合う!
 
フェスの発表で追加された7人は全員引き当てましたが
本日配布された特別ログボの10万フレポで
宝具レベル上げようとしていると↓

f:id:itsuki_sb:20190806221026j:plain

なんと、二人目がきました。
ここで運使ってると水着ガチャで爆死する!!!
 
爆死を少しでも回避するために、
フリクエ消化で石集めてきます!
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村