ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】今年の水着イベント概要がちょっと公開!

田舎民には東京イベ参加は辛み。
 
今日はFGOフェスのDAY1ですが、
今年の水着イベについてちょっとだけ情報が出ましたね!

f:id:itsuki_sb:20190803173339p:plain

ラスベガスが舞台!!!
ゴールデンPとかが経営してそう。
 
で、水着サーヴァントも一部公開されましたが
 

男性陣(霊衣解放)

男性陣は霊衣解放で、この3人!

f:id:itsuki_sb:20190803182838p:plain

f:id:itsuki_sb:20190803182849p:plain

f:id:itsuki_sb:20190803182913p:plain

現代風の格好になった小太郎くんが凄いイケメン。
すまないさんは、去年のギルと同じテイストっぽい?
マーリンはもう完全にお兄さんスタイルですねw
 
これはマーリンPUが来る流れ。
  

女性陣(サーヴァント)

女性陣はサーヴァントでこの3人!

f:id:itsuki_sb:20190803182931p:plain

f:id:itsuki_sb:20190803182943p:plain

f:id:itsuki_sb:20190803182954p:plain

武蔵ちゃん!競泳水着!!良い文明!!!
おっきーは水鉄砲(?)の浜辺サバゲースタイル?
カーミラさんは水着というよりセレブっぽいですね。
 
宝具は武蔵ちゃんだけ公開されましたが、
アレを見る限りではライダーになりそう?
あとの二人はどのクラスになるんでしょうか・・・・・・
 
おっきーはアーチャーになりそうだし、
カーミラさんは女王様っぽい補正でライダーになりそうな予感。
 
明日のDAY2で全貌が明らかになりそうなので、
それまで楽しみにしてましょう!!!
  

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村