ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【ドルフロ】サントラ買いました!

先日1周年を迎えたドルフロ!
サントラが発売されたので買いました

f:id:itsuki_sb:20190725225329j:plain

正直、あまりゲーム中のBGM聞いてなくて
司令部関連の曲しか覚えてないのは秘密。
 
1周年記念で、☆5人形確定のログインボーナスが
貰えるのもありがたい!!!

f:id:itsuki_sb:20190725225437j:plain

☆5SGの誰かにしようと思ってます。
新しいイベントも夏に始まるそうなので、
今度は完全完走目指して育成頑張っています。

f:id:itsuki_sb:20190725225558j:plain

100レベも増えてきました!
3部隊ぐらいはフル戦力で出撃できるぐらいにしたいですね。
 
で、8月1日からは新しいスキンガチャも来るので
水着G41ちゃんは泣く泣く諦めて、コイン貯めます・・・・・・
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村