ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【映画】「天気の子」観てきました!【 #天気の子 】

※ネタバレありません
 
昨日、ついに劇場公開された
新海誠 監督の最新作「天気の子」

www.youtube.com昨夜、観てきました!!! 

f:id:itsuki_sb:20190720090941j:plain

田舎の映画館かつ、夜9時過ぎからの最終上映でしたが

なんと殆ど満席で大混雑でした!

 

内容バレは一切言えませんが、この間TV放送で初めて観た

「君の名は」を超える面白さでした。

途中で何度も涙出そうになりました。

 

主人公の「帆高」の現代少年っぽさや

ヒロインの「陽菜」の意志の強さを含めて

物凄く良い作品だったと思います!

 

f:id:itsuki_sb:20190720091411j:plain

都心の映画館では上映後に空が晴れたそうですね。

これも陽菜が空に願ったからなんでしょうか?

 

物販では、これらを買いました!

f:id:itsuki_sb:20190720091459j:plain

なんだかまた観に行きたいですね!

時間があればいってみたいと思います!

 

「君の名は」に続いて

素晴らしい映画をありがとう御座いました!

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村