ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】第4章開幕!

※ストーリー内容のネタバレありません。
 
 
生放送から一夜明けました!
4章の攻略されていますでしょうか。

f:id:itsuki_sb:20190616231302j:plain

新たに3人のサーヴァントが発表されて、
後日、追加で誰かが実装されると思いますが・・・・・・
(最低でも3人はいる)
 
強敵にアーチャー多めなので
ゲイボルク2連発で結構突破してます!

f:id:itsuki_sb:20190616231502j:plain

絆UPのため、アストルフォくんも常に後衛。
いうほどアサシンいないのでアタッカー貢献。
 
「ヤバイ」らしい19節まで今日は進みました!

f:id:itsuki_sb:20190616231633j:plain

何がヤバイのかは、明日確かめます!
バレを抑えた現在までの感想ですが、
 
 
 
・アーシャ(村の子)可愛い
とてもつらい
カルナさんが超格好良い
 
 
 
以上!!!
ここから先は君の目で確かみてくれ!
 

ガチャ結果

肝心のガチャ結果ですが、70連+呼符10枚
こうなりました!!!

f:id:itsuki_sb:20190616232030j:plain

f:id:itsuki_sb:20190616232038j:plain

全員引けたので大勝利!!!
 
欲を言えば、せっかくQサポが充実しているので
ラクシュミーは宝具2にしたかったところ・・・・・・
 

f:id:itsuki_sb:20190616232202p:plain

とりあえずレベルマにはしました!
 
ギョロ目キャスターに追いかけられてるそうですが
一体どこの聖女と間違われているんだろう(棒) 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村