ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【小説】最初の連載、完結!

作品完結

f:id:itsuki_sb:20190509183316j:plain

初投稿の連載作品ですが、
一昨日完結しました!
 

https://ncode.syosetu.com/n4709fm/

 

全15話なので、若干短いですね。

一応、書きたいものは書けたので私的には満足です!

フォロワー0の状態ながらもPV1000超え

ユニーク閲覧も400人なので素直に嬉しい。

 

第一部完!!!

  

次作品予定

小説化になろうといえば「異世界」系の作品が
殆どを占めているイメージですが、
私もそういった系統を書いてみたくなりました!
 
なので、次は「異世界系」にしようと思います。
 
既に基本設定は考えてあるので、
あとはどれだけ話を広げられるか・・・・・・
起承転結、これ大事。
 
 
 
そういえば最近、久しぶりに小説(ラノベ)買いました。

f:id:itsuki_sb:20190526221659j:plain

コミカライズ版を先に買っていて、そこから原作が
気になって買うという逆パターン!
むしろ原作どんどん買って、書き方を学んだほうがいいですよね。
 
(私の小説の書き方は、一行がやたら長い)
 
久々に、これも引っ張り出してます。

f:id:itsuki_sb:20190526221827j:plain

ネーミング辞典!!!
ファンタジー系の名前付けの強い味方です。
 
では、次の話が書けるまで頑張ります。
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村