ぐだぐだGamer日記

雑多ゲームの日常を記すぐだぐだな日記!

【FGO】事件簿イベクリア!じっちゃんの名に賭けて!

5000万本におよぶバルバトス伐採が終了して
ストーリーが無事に進行!

f:id:itsuki_sb:20190506221757j:plain

最後のボスは、グレイでトドメを刺しました。
やっぱり格好可愛い!
 
ストーリーのラストも凄く良かったです。

f:id:itsuki_sb:20190506221853j:plain

ライネス召喚出来ててよかったー!!!
今後ともよろしく!
 
グレイも無事に正式加入しました。

f:id:itsuki_sb:20190506222040j:plain

f:id:itsuki_sb:20190506222056j:plain

スキルも大体MAXにしました!
スキル3はまた気が向いた時にでも・・・・・・
 
 
 
で、高難易度についてですが。

f:id:itsuki_sb:20190506222549j:plain

グレイとライネスをアタッカーに据えて挑みました!
アストライアは引けなかったのでご愛嬌。
 
超絶Q殴りでアレキ君を3ターンで倒した後に

f:id:itsuki_sb:20190506222635j:plain

後ろで待機させていたライネスで孔明にトドメ!
都合よく攻撃が飛んできてくれたので比較的楽でした。
 
これにてイベント全て終了!
久しぶりにちゃんと完走できた気がします。
 
次に来るのは四章か、もしくは復刻か・・・・・・
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村